みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

気になる声!

チビと一緒に「ケロロ軍曹」を見るようになってから、声優の中田譲治さんが気になります!気になる…というか、好きなんです!あのシブイ声ww 他のアニメを見ていても「む!!どのキャラかは分からないけどギロロがいる!!」と思ってエンディングを見て「ほ〜らやっぱりギロロがいた〜!」と一人で納得していますw 「中田さんがいた」ではなくて「ギロロがいた」ですけど…(爆)
中田さんのプロフィールを見たら、松本莉緒ちゃんがCMしていた明治製菓ショパン」のナレーションもされていたんですね!「一緒に溶けてもかまわない…。」って、きゃー!!いい声〜(#^.^#)←久しぶりに見たw
男の相方からしても「イイ声!」らしいです。あたりまえかw
これからも「ギロロチェック!」はつづく…w


ちなみに草尾毅さんも、相変わらず「爽やか声」ですな!えびの高原のアニメジャンボリーが懐かしい…w
それと福山潤さんも気になっておりますw 公式サイトのボイスサンプル聞いたら、意外と好きかも…とw ま、福山さんは「福山さん」よりも「ルルーシュ」が好きなんですけどねw