みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イケメン!!

mi-sa-ko2007-11-20

いまさらですが、ジャニーズJr.の生田斗真くんが気になってしかたありません!「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」の中津役ですね!もうドラマも終わってけっこうたつというのに……orz
なぜ気になるようになったかというと、夢に出てきたんですね、斗真くんが(爆)なぜ出てきたのかは、さっぱりわからないんですが…( ̄▽ ̄;) それで気になるようになっちゃったんですよ!みさこ的にはよくあることですw 夢に出てきた人が気になること!
あらためて斗真くんを見てみると、みさこの好みの要素を持ち合わせた人で……(笑)「イケメン〜」の頃も気になってはいたけど、気にしないように心がけてたのに(爆)いまさらハマるとはね〜。また再放送してくれないかな〜「イケメン〜」。
でもまあ、来年始まる「ハチミツとクローバー」の出演も決まってるので、それを楽しみにしておこう!それまで飽きっぽいみさこが、まだ斗真くんにハマっているかどうかはナゾだけど…(爆)


しかし、「いま旬なイケメン」とか、「ライダー出身のイケメン」とかいろんなイケメンがいるなかで、みさこはやっぱり「ジャニーズ」なのかと、改めて思ってしまったのでした……( ̄▽ ̄;)




icon
icon
【CD】花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 オリジナルサウンドトラック

icon
icon
【本】花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイスメイキングブック

【DVD】花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス DVD-BOX (前編)icon花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス DVD-BOX (後編)icon


 iTunes Store(Japan)