みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

携帯カメラ…

そういえば、みさこのケータイのカメラが死にました…orz
ピントがあう位置が限られてるんですよ…(T_T) 風景写真とか、ちょっと遠くのモノを写そうとするとボケまくりです…。30cmぐらい離れた場所のものならキレイに写るんですが…。接写も微妙にボケる…orz
ブログの写真とかHPの写真も、ぜ〜んぶ携帯カメラで撮ってたのでひじょーに困ります…!!携帯を買い換えるべきかな〜?!でもカメラ以外は別に悪くないし…。デジタルカメラを買うべきかな〜?!でも、面倒くさがりのみさこが、携帯とデジカメの二つを持ち歩くとは思えないしな〜…( ̄▽ ̄;) 新しい携帯に買い換える方に傾いております…w
でも、11月末から携帯の買い方がかわるそうで…。今買った方がお得なのか、末まで待った方がお得なのか…、さっぱりわかりませんな〜…(-_-;)
わからないけどP905iにくらくらしております…w
どうしようかな〜……。