みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アニメ!

今日から「機動戦士ガンダム00」がはじまりましたね〜!とりあえず、第1話は見てみようと思って録画しておきました。時間がないのでオープニングだけ見たんですが、キャラデザに高河ゆんさんの名前が!!え!!高河さんですか!!ぜんぜん気付きませんでしたよw 言われてみれば、ゆんキャラですね〜ww しかし、ガンダム高河ゆん……。意外だな〜w
宮崎では、今日から「コードギアス 反逆のルルーシュ」もはじまりました!…といっても、夜中の放送なんで、明日ですねw こちらはキャラ原案がCLAMPさんなんですよね〜。なんだか、私の青春時代に影響を受けた漫画家さん達が、アニメに行っちゃってますね〜。今はそういう流れになってんのかな〜…。ま、こちらもとりあえずチェックしてみよう…!


最近、またアニメを見る機会が増えてきちゃったな〜…。良いんだか、悪いんだか……( ̄▽ ̄;)




icon
icon
【本】YOUR EYES ONLY 高河ゆんイラスト集


LOVELESS 7/高河ゆんicon