みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

またまた頭痛〜

あうー。久しぶりにガンガン頭痛が〜。車検の車が帰ってくるのに〜、お金払わなきゃいけないのに〜。あたまイタ〜…orz
なんとか支払いも済ませて、車も駐車場に入れておきました…。相方の車、ハンドル重すぎ…(T_T) ハンドル回すだけで、頭もクラクラ…(@_@) あの車でチビを迎えに行くのはムリなので、頭もイタイし、妹さん達に行ってもらいました…( ̄▽ ̄;) あ〜、こういう時にヒマな身内が近くにいるって便利ね〜w ついでに肩もみもしてもらって、なんとか寝込むまではいかずにすみました…。サンキュ〜妹さん達〜!