みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

有閑倶楽部!

テレビジョンを買ったら、「有閑倶楽部」が実写ドラマ化というニュース!!ええっ!!マジですかー!!「有閑倶楽部」といえば、私の中では実写化の難しい漫画のベスト3に入ってますよ(爆)やる気だな〜、日テレw
まだキャストが決まっていないということで、どうなるんだろう…という感じですが…。ああ見えて、実はみんな高校生だしね〜(爆)しかも漫画では6人とも華やかだし。高校生ぐらいの年齢の人で、しかも華やかなのが6人も……って、集まるのかな…( ̄▽ ̄;) このドラマはキャストで8割決まるかもな〜。


ちょ〜っと、性格的に違うかもしれませんが、可憐役に松本莉緒ちゃんなんてのはどうでしょう?!あ、ちょっと高校生役はツライ年齢かもしれませんが…( ̄▽ ̄;) もともと可憐は大人っぽい娘ですし…。華やかな部分はぴったりですし…!みさこ的希望♪



icon
icon
【本】有閑倶楽部 15
【本】有閑倶楽部 1icon