みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

きんごきんご!

mi-sa-ko2007-08-27

ドライブに行った先のとあるトイレで、お試し用に置いてあった洗顔料がありました。「とりあえず手の甲でおためしください」と書いてあったので、左手の甲に塗ってマッサージして洗い流してみました。おお!!つるつる!しかも、なんだか右手と比べると白い!その洗顔料というのが「火山灰(シラス)」配合のものでした。
結局、買わずに帰りましたが、ずーっと気になっててw 通販で火山灰を使った洗顔料あるかな〜とネットで調べておりましたら、ありました。
天元「きんごきんご」
無料サンプルがあったので、さっそく申し込んでみました!それからすぐにサンプルが来て、使ってみました。めずらしく痛くないw アトピー持ちなので、化粧品はお肌に合わないモノが多い人なんですが、これはピリピリもしないし、お肌が赤くなることもなかったです!それだけで第一関門突破ですな!泡で洗うんですが、泡が消えてくると、やはりザラザラ感がありますね〜。これが火山灰なんでしょうね。夜の洗顔で使ってみて、次の日の朝の洗顔で水洗いしたときに、お肌がつるつるになっていたのでビックリしましたよ!いや、それまでがひどすぎた…ということもあるんですが…w
ま、お肌がヨワイことには変わりがないので、3日に1度ぐらいの使用にしております。しかもまだ2回しか使ってないけどねww
肌荒れが気になる人、火山灰が気になった人w サンプル申込してみてはいかがでしょうか?!


ちなみに「きんごきんご」とは、鹿児島弁で「きれいになった」とか「さっぱりした」とかいうことらしい…。