みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

台風5号!

台風、またまた来ましたよ!今度は太平洋側から直撃!一番初めに宮崎上陸だったから、来るまでどんな台風だかわからなかったけど、すごく風の強い台風でした!!ときたま突風が吹いて、窓がガタガタいってましたよ!コワ!
チビも相方も朝から休みでした。行っても、どうせお昼で帰らなきゃ帰れなくなるだろうし、朝から休みで正解ですな!最接近は午後3〜4時ぐらいだったんじゃないかと思うけど、お昼ぐらいが雨も風も激しかったです。午後4時過ぎには風はあるけど、雨は降っていない状態でした。夜になると、ほとんど風の音もなくなったし。
いつもと違う方向からの風が強くて、めづらしかったですよ。夜中に来てたら、もろに寝室側なので、うるさくて眠れなかったハズ…(-_-;) よかった、昼間に来てくれて♪


しかし、この前台風来たような気がするけど…。
今年は多いのかな〜、台風……。