みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

タウンみやざき臨時増刊号「J.uno(ジュノ)」

mi-sa-ko2007-06-28

昨日、妹さんからメールが来ました。
「タウンみやざきの臨時増刊号 J.uno見たよ〜。」
「何か載ってるの?」
松本莉緒ちゃんが表紙でウエディングドレス着て何ページか載ってたよ♪」
なにーーーーー!!!!!
聞いてないしーーー!!
いてもたってもいられない!!という状況でしたが、もう夜だったので、今朝、チビを保育園に送りとどけて、そっこーでコンビニへ行きました!!うろうろ探して、見つけました!ともかくゲット!!「宮崎で暮らすふたりのウエディングマガジン」…、関係ないけどゲットw
宮崎のウエディング情報誌なのに、なぜ莉緒ちゃんが表紙なのかしら?!中も4ページ、写真とインタビューが載ってました!ドレスや結婚について語っております…♪ドレスは3着着てますね〜。莉緒ちゃんデザインの「マイケル・マーナー」とのコラボレーション作品らしいです!表紙のドレスが一番好きかな♪いや〜、綺麗な花嫁さんです(#^.^#) ウチに嫁に来て♪♪


地方のウエディング情報誌は、共通で莉緒ちゃんが表紙なんでしょうかね〜?!ともかく、情報提供してくれた妹さんに感謝!!