みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

めざましテレビ!

今日の「めざましテレビ」の「グラッパ倉田のひらめきマップ」の中継は宮崎でした!佐々木六華アナの初のめざまし中継ですね〜!
他のことをしていたので、宮崎の中継だと気付かずに途中から見ていたら六華さんが!!しかも温泉からの中継で、お湯から出たとたん、スタジオからは笑いがw そうだね〜。あの
あまりにも引き締まっていないカラダ
は、笑うしかないよね〜。前に番組内のダイエットで痩せたと思っていたけど、もうだいぶん前の話の気もするし、なんといっても宮崎県民だれもが知っている「リバウンド王」だもんね〜w またダイエット頑張ってくださいw ←人のことはまったく言えないんだけど…( ̄▽ ̄;)
いかがですか?!今、流行ってるそうです…w→Billy's Bootcamp
まあ、体型を見て笑ったんじゃないかもしれませんが…w

それと、まだまだツッコミが足りませんでしたね〜(笑)慣れたら変わってくるんでしょうか?!とりあえず、「アサデス。」に出ていた同級生の県庁職員に負けないように頑張ってくださいw


そういえば、結婚して県外に行った友だちが「めざまし見てたら、高橋巨典さんじゃなかったんだけど、やめちゃったの?」と聞いてきたけど、巨典さんは「めざまし」を卒業して、夕方のニュースキャスターをやってます。卒業の回を見てなかったら、確かに驚くかもね〜w


………。
私、一日テレビ見てるな〜w