みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎県南郷町を満喫♪

mi-sa-ko2007-06-10

今日は「道の駅なんごう」へ行きました〜!途中の日南海岸も、サイコーに綺麗でした!今日は海と空の境界線がハッキリしていて、海もきれいな青!今日はホントにきれい!
道の駅なんごう」はちょうどジャカランダ祭の最終日でした。薄い紫色のジャカランダの花が見頃でした♪
さっそくレストランでお昼を食べました!マグロ丼♪味は美味しいんだけど、量がイマイチ…。ちょっとさびしー…。
お昼も食べて、道の駅を出発!次は栄松海水浴場へ!ここの海はとっても綺麗で、スキューバダイビングもできるほど!でも、年々、砂浜に石がゴロゴロ増えてきているような…。裸足で歩くとイタそう…(-_-;) 泳ぐんだったら、目の前の島へ渡った方がぜったいオススメです。
まあ、まだ泳ぐにはちょっと早いので、階段に座ってま〜〜ったり…。チビはびちょびちょになって帰ってきましたが…orz
海はイイね〜。心が洗われました…。ほんとうか?!それは目に見えないので分からないんですけどね(笑)