みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

山田太郎ものがたり

みさこが前々から推している「森永あい」さん原作の「山田太郎ものがたり」がドラマ化ですよ!!キャストは、山田太郎には嵐の二宮和也くん、御村託也(みむらたくや)には同じく嵐の櫻井翔くん。
…………。
私のイメージじゃない……orz
山田太郎がニノはちょっと違うだろ?!どこから見ても“良家のおぼっちゃま”には見えないと…。御村も…やはり違うと…。
じゃあ、誰がいいかな〜と考えてみた…。
山田太郎山下智久
御村託也→赤西仁
なんだか、それでもしっくりこないけど、嵐よりはみさこ的に納得いきますw ←ただたんにみさこのしゅみだ…w
まあ、ドラマはしっかり見るけどね!



icon
icon
【本】山田太郎ものがたり 1(全14巻)