みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「BOAO」

mi-sa-ko2007-05-16

BOAO (ボアオ) 2007年 06月号 [雑誌]」を買いました〜!松本莉緒ちゃんが載っているというのでチェックしたら、……写真が良かったので購入♪V6の岡田准一くんも載ってたし!
莉緒ちゃんは別冊付録に1ページ+1カット…。少ないけどね〜(^.^;) でもこの写真→の莉緒ちゃんがあまりにも美しかったので買ってしまいましたよw 髪がロング(今は切って短くなっちゃった!)、前髪がある、ナチュラルメイク、そしてポーズ!どれをとってもみさこ好みだったのでした!
ケータイの待受まで作ってしまいましたよ(笑)


岡田くんもカッコよかった!パリの街が似合うねw


icon
icon
【CD】ジャスミン/Rainbow V6