みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

運命の日…

いよいよ歯医者の日!緊張して眠れませんでして…(←バカ)。そして緊張のため、朝ご飯もあんまり食べられず…、吐き気まで…(←バカ)!そしていよいよ歯医者へ!!
歯科衛生士さん、萌え〜(#^.^#) 白衣がピンクですよ♪そんなことで自分をごまかしながら、問診されたり、レントゲンを撮られたりして、先生が登場。ガタガタブルブル…!
「レントゲンでは、そんなに重大な虫歯は見られませんね〜。」
え?!そうなの?!けっこうイタイんだけど…。どうやら、噛み合わせなんかで、歯に無駄に圧力がかかりすぎたりして痛みを感じると、最近は言われているらしい…。(だったかな?緊張でうろ覚え…)だから、最近は抜いたり削ったりはあまりしないんだってさ。
ということで、本日は歯のお掃除。そして「シュー」とされて風がしみた歯には、お薬ぬりぬり。終了!つめものが取れちゃった歯は次回、ということになりました。
ああ、今回は削ったりとかはなかったよ…。よかった。痛いことはされなかった…w でも緊張しすぎて死亡…w 家に帰ったら、しばらく放心状態だったw


しかし、最近の歯医者はすごいんだな!レントゲンって、カメラが頭の周りをくるくる回るのね!古いレントゲンしかしたことなかったからビックリ!(どんだけ歯医者行ってなかったんだ…、ということにもなるな…w)しかも、そのレントゲンはノートパソコンで見せてくれたし、パソコンは「ビスタ」でしたよw せんせぇ、新しモノ好き?!まあ、私もだけどw
そんな、進化した歯医者もビックリなのでした…。



結局…、何年ぶりの歯医者だったんだろう…?!
6〜7年ぶり…ぐらいかな〜w