みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

その男は災難を呼ぶ…

今日は、イベント開催で入場無料の「フローランテ宮崎」へ行こうと思っていたのに……、体がだるーくて行くのをやめました(^.^;) 相方もだるいって言うし。せっかく今日は天気良かったのに…。まあ、寒いけどw


そういえば、相方の友だちから面白いメールが来ていたのでご紹介!

「昨晩清武町の田舎道で…」
細い山道を私とすれ違おうとした車が、反対側の3〜5mの小さな竹藪の崖をバキバキいいながら落ちていった…。
( ̄口 ̄;)と思い見たら途中で引っかかっていた。JAFを呼んだけど引き上げるのは無理でした。近くの工事現場の人達が仕事止めて重機車両等を使い引き上げました。警察も呼んだのですが、接触がない為、僕は過失はなくて相手の自損事故になりホッとしました。が、仕事中だったので帰りがかなり遅くなりました。
(・ω・)/

この相方の友だちって、ほんとに身の回りで「ありえないっ!!」ってことがよく起こるんだよね〜。「嵐を呼ぶ男」ならぬ「災難を呼ぶ男」w
……ブログやればいいのにw