みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎県庁!

mi-sa-ko2007-03-08

今日、地元のニュース番組を見ていたら、宮崎県庁を観光地にする計画があるらしいというニュースがありましたw ツアーの中に県庁を見学するコースを検討中なんだってw
まあね〜。宮崎県庁の建物は昭和7年に完成した、全国で4番目に古い現役庁舎らしいし、レトロで見応えはあるかも。正面の階段には五ヶ瀬産の大理石を使用しているらしいしね。何度か「ココで写真撮りたいな〜」と思ってたんだよね。もちろん、キレイなモデルさんにレトロな服を着てもらってw


なんだか久しぶりに、宮崎県庁に行きたくなったな〜w どーせだから、県庁前の楠並木通りで物産展やってるときに行こうかなw
…と思ってたら来週だ↓!!
3月13日(火)〜3月16日(金)/第35回楠並木KONNE市(県庁前楠並木通り)