みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ゲット!

mi-sa-ko2007-03-03

イオン宮崎ショッピングセンターに「マイクロソフト号」とやらが来ているというので行ってみましたw 「マイクロソフト全国IT実践キャラバン」というものらしいです。はっきり言うと、マイクロソフトには興味がないんですが、何かもらえるかな〜と思って(爆)
セミナーに参加して、簡単なアンケートに答えると「マイクロソフト号」のミニチョロQがもらえるというので、相方を人質にして(笑)ゲットしました!小さくてなかなかかわいいチョロQです!
となりのNTT西日本のコーナーでもアンケートに答えて、長澤まさみちゃんのスキミング防止カードをゲットしましたw


いやー、なかなかイイ暇つぶしになりましたw