みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

運転免許!

今日はとっても良い天気〜♪
本日は運転免許更新に行ってきました〜!いろいろ手続きして、視力検査して、免許用の写真を撮られて、講習です!30分だけど眠かったw あんなにキチンと机に座って、人の話を聞くことって最近ないからな〜…。すごく肩こったw
そして免許受け取りました!!………。今までの中でサイアクの写真写り…orz いや、私が悪いわけぢゃない、運転免許センターのカメラが悪い!!(爆)ちょっとコントラストが強すぎるんじゃ…、すっごくケバく写ってしまいましたよ。しかも年齢以上に老けて見え………………。
カメラが悪いぃ!ヽ(`Д´)ノ
自分でどう写ってるかわかるような…、そう、プリクラのようなカメラに変えてください…(T.T) フラッシュびしばしでw こんな免許証は、いくらゴールド免許でも人に見せられません〜!!!


いやいや、実際、歳はいってるし、この写真は正しいよな…(T_T) 鏡で見る自分なんかは、一番良いライティングで見てるわけだし…。しかし……、へこむわ〜…orz