みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お昼にラーメン!

mi-sa-ko2006-11-26

今日はイオン宮崎に行きました。お昼がまだだったので、2階にあるピクニックコートで「めん亭中野屋」のラーメンを食べることにしました。お昼時だったので、けっこうな行列…。
そして、やっときました!頼んだものは「セットB(740円)」で、ラーメンとおにぎり2個と小さいぎょうざが5個ついたもの。麺は細麺ですね〜。スープはけっこうさっぱりめかな〜。でも油の膜があって、下の方が熱々です。食べ始めは「おいしい」と思っていたけど、半分ぐらいで飽きてしまいましたw おにぎりも冷たくて、おいしいとは思えなかった…(-_-;) あと、スープもそんなに飲んだ訳じゃないのにものすごく喉が渇きました。うーん、やっぱり私はここのラーメンはイマイチだな〜。好きな人は好きだと思うけどね。私はイマイチでした。