みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雨!

mi-sa-ko2006-11-18

今日の宮崎市は、ひっさしぶりに雨でした!こんなにまとまった雨は1ヶ月ぶり…、いや、それ以上かな。「前回の台風から雨が降っていない」と、ずーっと気象予報士の人が言ってたからな〜。前回の台風っていつの話よ……。
だから本日はおうちでまったり過ごしておりました。


そういえば、きのう買ってきた「さつまあげ」。めちゃめちゃうまかった!さつまあげと書いてある下には「豆腐カステラ」の文字。気になるでしょう!カステラのように切り分けて食べてみると…、ふわふわ♪うまーい!豆腐カステラとはよくいった!甘くてふわふわでホントに美味しかったざます〜(#^.^#)
これからは頻繁に食卓に上ることでしょうw