みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-10-17

今日は、ひっさしぶりに「西洋菓子?楽部(宮崎市)」のアップルパイを買いました〜♪
もう私の中では「アップルパイと言えば西洋菓子?楽部!」「西洋菓子?楽部と言えばアップルパイ!」なのです!いや、他のケーキも美味しいと思いますけどね(^.^;) でもついついアップルパイを買っちゃいます〜(#^.^#)
初めて食べたのが、まだ勤めているときにお客さんができたてのアップルパイをお土産に持ってきてくれたときでした。すんごく美味しくて感動したのを今でも覚えてます♪
今日のはできたてではなかったけど、とりあえずゲットできたのでラッキー!!やはり人気商品らしくて、買いに行ってもないときがあるのだ!どうやら焼き上がりは「午前9時30分」と「午後3時」らしいですよ!えーと、すでに曖昧な記憶になってますが(爆)1個157円(消費税別)です。今日もウマウマでした♪一緒に食べた妹さん達も喜んでくれました!


なかなか行かない場所なので、ホントに久しぶりに食べました〜!でも変わらずに美味しくて満足しました〜♪



※?楽部の「く」の字が出てないかも…(-_-;)