みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ハッピーバースデー、エビちゃん!!
なんと、今日は蛯原友里ちゃんの誕生日だそうです!知らなかった!エビちゃんが今日誕生日だということは、じつは相方から聞きました。相方が仕事で行った会社で、そこに勤めている女の子と男の人の会話がこうだったそうです。
女の子「さっき、エビちゃんに誕生日おめでとうメール送りましたよ〜!」
男の人「え?!そう!エビちゃんに!!」
相方他「……?」
男の人「あ、この子、エビちゃんと高校の同級生だったんですよー。同じグループにいたそうですよ!」
相方他「えー、エビちゃんと?!」
キター!エビちゃんと同級生!!宮崎だから、そりゃーいるだろうけど、なかなか出会えるものじゃないからね〜!といっても、あくまで相方のたまたま行った仕事先の人だけどね〜w 誕生日にメール送るなんて、仲が良いってことかな?うらやましいな〜、エビちゃんが同級生♪