みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日はフェニックス自然動物園の入園料が無料!!行かなければ!!…ということで行ってきましたw
ほんとは午前中から行く予定だったけど、すんごい雨降ってて、午後からにするか、もう行くのをやめるか…悩みました(´・ω・`) とりあえず、雨もやみそうだし、新しく来た象さんをまだ見に行っていなかったので、夕方にちょこっとだけ行くことにしました。
夕方着いた頃には駐車場もすいてて、帰る人が多い中、動物園に入りました。とえいあえず時間もないので、真っ先に象さん!!!象さんは男の子の「たいよう」と女の子の「みどり」。とても仲が良さそうでした♪水遊びが大好きみたいで、二頭でばしゃばしゃ遊んでました!しかし、象ってあんなに水の中に潜れるものなのね〜(^.^;) 驚いたよ。
後は、時間内に回れそうなところをぐるっと見てきました。キリンのアップも見れたよ!でも、途中で小雨が降りだしてしまいました。閉園時間もあっという間にきてしまったし(-_-;)


せっかく入園無料だったのに、天気悪すぎたな〜。ちょっと残念…。