みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「デザイナー」(TBS系ひる1時30分〜)

今日はサーキットのシーンがありましたね!実は楽しみにしていたシーンのひとつでもあるんだ♪いいなー、サーキットで走るなんて!たのしそー(^o^) 一度でいいから走ってみたいな♪ しかし、松本莉緒ちゃんのフルフェイスなんて、もう見る機会ないかもな〜!かっこよかったね!
あと気になるのがありさ。なんだか原作と違って華がないな〜。これからバケる予定なのかな?!まあ、亜美は影がないけど(笑)暗い過去を背負っていそうではないもんな〜。それと柾!画面に映るたびに気になる〜!!その長髪はオッケーなのか?!ヤバいんじゃないか?!わざわざそんなところを原作に忠実にする必要はなかったと思うけど…。