みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

『Ray』ゲットしてきました〜!発売日をすっかり忘れてて、買い物に行ったら見慣れない表紙だったので、あわててゲットしました。まあ、いつでも買えるんだけどね〜(^.^;)

今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは161ページ!ワンピースとくるくる髪がいいっす(#^.^#) ピンキーガールズのページはすべてかわいいね♪あと150ページからのバービーのページもすべてグッドなのです!
着回しの82ページのダウンベストの莉緒ちゃんもいいよ!こんな格好も似合うよな〜、莉緒ちゃんて!超ミニと編み上げブーツがサイコーです!!88ページの左下も好きです。表情がこれまたサイコー(笑)


そういえば、「デザイナー」もうすぐはじまるねー。楽しみなんだけど、結局DVDレコーダーは買ってないな〜(^.^;) がんばってビデオに撮るか…。



今日の夕方のローカルニュース見てたら、伊東美咲さんが新月9のロケで宮崎に来ていたらしい〜!私も間近で見たかった〜!エルメス、萌え〜〜(#^.^#)
…って、今日は最終回だ!「電車男」!