みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「呑べえバトン」とやらが、川西ゆいちゃんからまわってきました!バトンというよりジョッキだそうだ。
あー、ビール飲みたい…。

いま冷蔵庫にあるお酒の容量は?
ワイン1本、缶ビール350ml×2本、いいちこのビンに移した角玉梅酒約100ml。全部でだいたい1,550mlかな〜。ちなみにワインは、すでに冷蔵庫で何年寝てるかわからない…(-_-;) もう飲めないものになっている可能性大!
好きな銘柄
む、なんだろう?!杏露酒かな。これはお酒が飲めるようになってから、ずーっと飲んでるし。ビールならエビスが好き♪あと最近は「角玉梅酒」「さつまの梅酒」と梅酒にハマってますな。
最近、最後に飲んだ店は
7月2日に岡山県在住の親友たくちゃんが宮崎に遊びに来た時に行った「萬歳亭」。焼き鳥美味い!地鶏もうまー!
思い入れのあるお酒
百年の孤独」!なかなか手に入らない幻の焼酎なんだよね〜。で、手に入っても飲めない(爆)私にはまだ焼酎のおいしさがわからないのだ…orz いつかは美味しく飲めるようになりたいんだけどね〜。
ジョッキを渡す5人・・・。
…。しまった!ネットでジョッキを渡す相手がいないよ!!  というわけで、私でストップかな?!「私が受け取ったよ!」という方は自己報告してください(笑)

さて、最近は慢性じんましんのためにアルコールを飲んでません!もー、飲みたくて飲みたくて(T_T) じんましんが治る日はくるのでしょうか?!いつになったらビール飲めるの?!
嗚呼せつない…(´Д`)=3