みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-07-12

友だちのたくちゃんから「美味い!」とオススメされていた『角玉梅酒』をやっとゲットしました!!「なかなかない」とは言っていたけど、ほんとに、なかった…orz
頑張りましたよ、あちこちと!相方は「いらん頑張りだ…」と思ってるかもしれないけど(爆)だって、梅酒好きなんだも〜ん!たくちゃんが「美味い」というからにはぜったい美味いはずだし!(ホントか…?!)さっそく今夜、飲んでみるつもりです〜♪楽しみ〜(^o^)
ついでに、やはり幻とされている?!『さつまの梅酒』もゲットしてきました!『魔王』で知られる白玉醸造の手作り梅酒らしいので、これも欲しかったのでした!うほ〜(´▽`)幸せ♪


でも、3〜4年程前につけた私の手作り梅酒もなかなかおいしいよ!やはり自分で作ったモノはいいのだ…!


…いや、料理はいいとは言えないな〜…( ̄▽ ̄;)