みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は久しぶりにカラオケに行きました!1〜2年ぶりかな?!
やっと松本莉緒ちゃんの「セラフィータの子守唄」が歌えましたよ!でも、キーが高い!!しかも歌うのが久しぶりだったので声を出すのがやっと!歌にはなっていませんでした(笑)
歌うモノが見つからなかった時に、てきとーに開いたページにあった中森明菜の「ミ・アモーレ」を歌ったら、キーがちょうどよくて感動でした(笑)最近、女性でここまで低いキーの人っていないよな〜。「キー高い方が良い」っていう世の中になってるもんな〜。私は低いのでツライ…orz
最後の方には、いつものように「アニメソング大会」になってしまいました。石原慎一とか歌っちゃいましたよ(爆)好きじゃあ〜!石原さん!!でもやっぱり聞く方がいいわ、石原さんの歌は…(´▽`)


あー、たのしかった!今度カラオケに行けるのはいつになるかな?!