みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-07-06

道の駅なんごう』に行った時にキャラメル買ったんでした〜!完熟マンゴーキャラメル♪
…ちょっとこってり…。
キャラメルだから当たり前か…( ̄▽ ̄;)




やっと『行列のできる法律相談所』を見ました!今回は松本莉緒ちゃんがゲストで出るというので、ビデオを撮ってたんですわ!
しかし…。
キャラの濃い〜大木こだまさんや磯野貴理子さん、あと美人女優の小沢真珠さんも出演していて、莉緒ちゃんの存在感はまるでなし!!!勝てませんて…、あんな方々には…orz
ちょっと残念でした…。久しぶりにテレビで莉緒ちゃんを見れたのにな〜。出る番組を間違えたんじゃ…。
最近、莉緒ちゃんはどの路線で行きたいのか、さっぱりわからんとです…。ファンとしても応援の方向性が決まりません!「はいはい、もー勝手にやってね」という投げ捨てな感情さえ出てきてるとです!!やばいとです!
みさこです…。みさこです…。みさこです…。