みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

友だちのゆいちゃんから宅配便が届きました〜!ペンタブとフランス土産が入ってました〜!ありがとー、ゆいちゃん!!
で、さっそくペンタブを…。
ん?
アダプターとやらが……。
…(=゜ω゜)
さすがだぜ!ゆいちゃん!!オチを忘れていない(笑)ということで、ペンタブは保留中です(^_^) 私よりも相方の方ががっくりきてるのに笑えた!


そうそう。昨日の日記で言っていたテレビは、午前9時すぎぐらいには管理会社の人が来て映るようにしてくれました!アパートの他の住人が電話してくれたらしいです。よかった!でも、静かな朝もなかなかよかったけど(^_^)