みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ミシン来ました〜!来たけど、開けてもいない(笑)とりあえず、何か縫う状況にならないとな〜。HP用のイラストも描きたいし、たまった雑誌の切り抜きもしたいし、いろいろとやりたいことが…(-_-;) とりあえず、HP更新したいからイラストだな…。


と、いいながらマンガを買ってきてしまった…( ̄▽ ̄;) CLAMPさんの「ツバサ」と「XXXHOLIC」。CLAMPさんは好きなのでコミックは必ず(?!)買ってます♪
「ツバサ」読んだら「聖伝」が読みたくなってしまった…!阿修羅が好きなんだ〜♪大きくなった阿修羅は美人さんだからね〜!今回の「ツバサ」には阿修羅王が登場してるから、懐かしくなって…(^_^) でも「聖伝」、実家に置いてるんだった…orz
×××HOLiC」もおもしろいね。そっち系の話だけど(どんなんだ…)。世の中、ほんとに視える人はいるよね。まあ、ウソついてるヤツも多いと思うけど…。高校の頃の友だちに、みえる人いましたね〜。いろいろ霊体験もさせていただきましたよ…。もうゴメンですけど!!


ああ、絵ぇ描かなきゃ…。