みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日宮崎市にグランドオープンした「イオン宮崎ショッピングセンター」へ行ってきました!
プレオープンは月曜だったんだけど、妹さんが今日休みだったので、今日一緒に行きました!九州最大の敷地面積らしいので、広い!でかい!確かに、自分の車がどこにあるかわからずに迷子になったというのも頷ける(笑)私はそんなヘマはしないけど(ホントか?!)
建物内は、2階しかないからか、そこまで広いな〜とは感じなかったけど、人の多さにはおどろいた(-_-;) みんな、暇人だな〜。今日は平日のはずなのに…。自分はどーよってかんじだけどね(笑)別に買いたいものもなかったんだけど、「マネーの虎」で話題になったフランスロールが食べたかったから、お店を探したら……、長蛇の列!!!みんな目的は同じか!とりあえず、一通り見て回ってからも再度見に行ったけど、あいかわらずの列…。今日は食べるの断念しました…。
2階のピクニックコートのミスドポン・デ・ライオンの着ぐるみが来てました〜♪かわいい〜!ちょっと「ぎゅ♪」ってしたかったんだけど、さすがに恥ずかしくて出来なかったよ〜( ̄▽ ̄;) あー、カメラを持ってくるべきだった…orz いまだにカメラなしケータイだと、こういうときに損するな〜。
服もいろいろ見て回ったけど、欲しいモノだけが増えていく…orz その前にヤセたいし…。なんだか今月、お金もピンチなんだよな〜。何を買ったというわけでもないんだけど…。ということで、結局、ジャスコで食料品を買っただけ。妹さん曰く「これっておばさんの買い物だよ…」。ほんとにそのとおりだ!!手荷物がショップ系の紙袋ではなく、ジャスコのビニール袋だもんな…。まあ、ほんとにおばさんだから、仕方ない…(T_T)
ショッピングセンターはまだまだ楽しめそうかな♪宮崎最大の蔵書らしい本屋はまだ行ってないし!でも、もうちょっと人が少なくなるのを待とう!今日は「人」で疲れちゃったしな〜。